2017年3月21日火曜日

大阪市営地下鉄様トイレリニューアル

アビーロードの地元の大阪市交通局様では、大阪市営地下鉄の大規模なトイレリニューアルに取り組まれていらっしゃいます。

▼トイレを快適にしてほしい。大阪市営地下鉄の取り組み
http://www.kotsu.city.osaka.lg.jp/general/faq/torikumi/120119toilet_kireini.html

 
 
 
アビーロードの製品もご指定頂いており、代理店様を通じて日々ご発注頂戴しております。なじみ深い駅名の発注書を見ると正直嬉しいです。
私たちの商品が生活を快適にする一助になっていると思うと喜びもひとしお。
交通局様これからも快適な駅作り、宜しくお願い致します。


ちょっとした小ネタ、旬な情報はFacebookで発信しております。
併せてご活用下さい。「いいね」頂けると非常に励みになります。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アビーロード Facebookやってます!https://www.facebook.com/abbeyroad.mizukami.co.jp/
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
 

0 件のコメント:

コメントを投稿