2017年4月13日木曜日

兵庫県立こども病院

北村です。先日、お休みを頂いて子供を兵庫県立こども病院に連れて行きました。
半年に一度のこととはいえ、診察と検査で何とも気持ちが沈む日です。

検査の終わった子供の手を引いて休憩室に入ったところ、
わが社のオムツっ子NWと1口ダストNWが3台設置されているではありませんか。

楽しいお出かけ、とはいかない総合病院でオムツっ子が皆様のお役にたっていることが嬉しかったです。

画像に含まれている可能性があるもの:室内
 
 
ちょっとした小ネタ、旬な情報はFacebookで発信しております。
併せてご活用下さい。「いいね」頂けると非常に励みになります。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アビーロード Facebookやってます!
https://www.facebook.com/abbeyroad.mizukami.co.jp/
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…

0 件のコメント:

コメントを投稿