2017年4月3日月曜日

設備紹介のお願い

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□■  アビーロード製品をご設置頂いた施設様へ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ご自慢の設備を当ページで紹介させて下さい。
 
新旧は問いません。
アビーロード製品でしたら何でも結構です。
 
メール等で情報頂けましたらこちらで編集させて頂きます。

どこに何が設置されているか分かれば、子育て世代の皆様のお役に立てますし、施設様のちょっとした宣伝になれば尚幸いです。

 
掲載ご希望の施設様、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
 
●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○
担当:松井・北村
abbeyroad@mizukami.co.jp

ご連絡お持ちしております。
 
自動代替テキストはありません。
 
画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)

自動代替テキストはありません。
 

ちょっとした小ネタ、旬な情報はFacebookで発信しております。
併せてご活用下さい。「いいね」頂けると非常に励みになります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アビーロード Facebookやってます!https://www.facebook.com/abbeyroad.mizukami.co.jp/
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…

0 件のコメント:

コメントを投稿