2017年4月3日月曜日

TⅢ製造現場よりvol.3

オムツっ子TⅢの組立が本格的に始まりました。
 
画像に含まれている可能性があるもの:靴
  
専用の治具でしっかり固定し、部材を傷つけないよう慎重に組み付けていきます。
工程ごとにパーツクリーナーで汚れを落とし、ピカピカの状態で梱包。
大事な赤ちゃんを乗せて頂くものですから、慎重に。
 
これからどんどん組み上がって参ります。
皆様からのご注文お待ちしております。
 
画像に含まれている可能性があるもの:室内
 
画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)
 
 画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、電話、テキスト

ちょっとした小ネタ、旬な情報はFacebookで発信しております。
併せてご活用下さい。「いいね」頂けると非常に励みになります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アビーロード Facebookやってます!
https://www.facebook.com/abbeyroad.mizukami.co.jp/
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…

0 件のコメント:

コメントを投稿