2017年3月24日金曜日

アビーロード付属品

自動代替テキストはありません。

アビーロードの製品には一般的な取付け用のビス類が付属しています。
手配漏れ、間違い等が防げ、スピーディーな施工が出来ると好評です。
しかも種類ごとにシールしてあるので、施工時に必要な順に開封出来るのです。
 
と、いい事ずくめなんですが…
実は私たちスタッフ自ら社内で内製しているのです。
正直、非常に手間と時間が掛かり、納期が迫っている時は
本当に泣きそうになります。
でも、お客様に「ビス付いてて助かります」なんてお言葉頂けると、嬉しい限りです。
 
まさに今TⅢ用に鋭意作成中です。

余談ですが、スタッフ内では「干物の真空パック作り」って
呼んでます。
ちょっと似てません?
ちなみに、説明書類の袋詰めもスタッフ一同でやってます。
手作り感満載。
作り手の顔が見えるアビーロードをよろしくお願い致します。
 
※現場によっては付属のビス類では対応できない場合もございます。
必ず事前にご確認願います。
 
(ホームページからダウンロード可能な取付説明書に付属品の明細記載しております。)
 
自動代替テキストはありません。
自動代替テキストはありません。
 
ちょっとした小ネタ、旬な情報はFacebookで発信しております。
併せてご活用下さい。「いいね」頂けると非常に励みになります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アビーロード Facebookやってます!
https://www.facebook.com/abbeyroad.mizukami.co.jp/
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…

0 件のコメント:

コメントを投稿