2017年4月3日月曜日

豊中市小学校

先日、大阪府の小学校さんにオムツっ子TⅢWスタンドタイプを施工設置させていただきました。
 
こちらの小学校さん、当初横型ベビーベッドをご検討頂いておりました。
が、、、現地調査に行ってみると製品は取り付けられても大人が立つスペースがどうにも取れない!オムツが替えられない~!
 
どうしよう・・・と一瞬青ざめました。
ところが、縦型オムツっ子TⅢWなら作業スペースが十分取れることが判明。
急遽納入商品が変更になりました。
 
こんなとき、製品の値段が大幅に変わってしまうと困ってしまいますよね?
アビーロードなら、縦型横型どちらも定価が同じです。
 
今回も商品変更を快諾いただきました。あぁよかった。
 
施工はアビーロードの頼れるご意見番Kさんがばっちりしてくださいました。
オムツっ子TⅢWが、小学校で末永く活躍してくれることを祈らずにはいられません。
 
画像に含まれている可能性があるもの:テキスト
 
画像に含まれている可能性があるもの:室内
 

ちょっとした小ネタ、旬な情報はFacebookで発信しております。
併せてご活用下さい。「いいね」頂けると非常に励みになります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アビーロード Facebookやってます!
https://www.facebook.com/abbeyroad.mizukami.co.jp/
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…

0 件のコメント:

コメントを投稿